学校全体のお知らせ

[剣道]校長杯開催のお知らせ ※時間変更2/22 11:53追記

赤字の個所が変更になりました。

2月24日(土)に第27回大分高等学校校長杯争奪小学生・中学生剣道大会が開催されます。一昨年より、会場が本校から大分県立総合体育館に変更となり、小学生の部32チーム、中学生男子の部33チーム、中学生女子の部16チーム、合計81チームの参加となりました。出場されるチームの先生方、保護者、選手の皆さん心から感謝申し上げます。大会に向けて、万全の準備をしていきたいと思いますので、当日のお待ちを楽しみにしております!

○日時⇨平成30年2月24日(土)
8:30〜開場、8:45〜受付、9:00〜練習開始、9:30〜監督会議、9:50〜開会式
○会場⇨大分県立総合体育館
◯駐車場⇨大洲運動公園第一、二駐車場
(一般の方も駐車されますので、満車の場合はご了承下さい)
○受付⇨体育館フロア入口前
(今年より、オーダー表は事前提出となっておりますが、未提出のチームは必ず準備をお願いします。)
◯昼食⇨昼食時間は設けません。今年も会場の都合上、各部門で登録されている監督の先生のみ昼食(弁当)を準備させていただきます。
○チーム選手・保護者控え⇨2階観客席
(座席での場所取りは禁止とさせていただきます。全て自由席となりますので、譲り合いの気持ちを持って観戦をお願いします。)

*その他大会要項に記載されていますので、ご確認下さい。

校長杯大会実行委員

18022201.jpg